スポンサーサイト


発光してるお兄ちゃん!

こんにちわ~!いちこです。

突然ですが、私がよく使う顔文字…、

w(°O°)w、q(°O°)p、\(◎o◎)/!、(〇o〇;)、

↑圧倒的に驚きパターンが多いんです。
実際私自身がこんな表情、ビックリ眼にお口あんぐり状態で自然の光景を見入って、
フリーズしちゃっている訳なんですが、

今回もつい先日遭遇した、訳解らないけど、なんだか素敵なトンでも話いってみたいと思います。

その時、私は外宮さんに居ました。外宮さん独特の荘厳な雰囲気、
そこに身を置くだけで、身も心も洗われるような気持ちがします。

御正宮→風宮→多賀宮→土宮 にお参りした後、再度、御正宮の前に来ました。
なるだけ失礼のないように、撮影してもいいポイントからお宮を撮らせていただきたいと、
カメラの液晶越しに御正宮を見ながら、参拝客の途切れるタイミングを見計らっていたんです。


豊受大神宮


右から左に流れる人の波、その中に大学生くらい!?の若~いお兄ちゃんの姿がありました。
他にも同じ年頃のお兄ちゃん達がいたので、団体さんかなって思ってたのですが、

このお兄ちゃんちょっと普通じゃない!なんだか訳解らないのですがスゴイ!すご過ぎるんです!!

だって!お日様と同じ色、同じ輝きで自ら発光しているのですもの!ビカッーって!


いち(〇o〇;) : おっ、お兄ちゃん!? なんどすかぁ? その光!?


お日様の光
<これは正真正銘お日様の光ですが、真ん中のラインのように同じ色、同じ輝きでした>


お約束通り、ビックリ眼にお口あんぐり状態、写真を撮ろうとしていた事もすっかり忘れ、
そのお兄ちゃんをマジマジ見つめていました。頭上からは天に伸びる立派な光柱付きのお兄ちゃん♪

よっぽど私がガン見してたんだと思います\(◎o◎)/!
そのお兄ちゃん、私の方を見て静かに微笑んでくれてました。


いち(;^_^A : ごめんなさい、いくらなんでも見過ぎだよネ~。
発光してる人って初めて見たもんだから… (o‥o) ポッ


でもね!なんか妙に納得もしたんです。これからはこういう人が増えるのかもって~♪
太陽族!って言葉もあるし…、(言葉の使い方は正しいでしょうか?汗)

それにここは外宮さんだから、そういうのも全てアリなんだと思いました^^

という訳で、気を取り直し、我が町の氏神様を建立してくれた“度会の神様”にご挨拶をし、帰途に着きました。


神馬


神馬さんを撮る時はフラッシュ厳禁なんです!私もフラッシュOFFを確認し、
シャッターを押したら、ピカッ!って光ってこちらがびっくり~/(°ё°)\ やっても~た_| ̄|〇

m(_ _)m 神馬さん申し訳ありませんでした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

光人

いちこさん

いつも記事楽しく拝読させてもらってます。
今回も凄いですね、太陽族ですか、、、。
光源からの反射ではなく、自分で輝いているのだから、まさに太陽なんだ、っていちこさんの命名に妙に納得してしまいました。
輝いてる本人はわかっているのでしょうか(笑)
神域内なので威力倍増なのかも!
私はそういうのが見えない人(ただの凡人)なので、同じ時にそこに居たとしても何も見えないし感じないと思います(変なところで自信あり)。
実はいちこさんも自分では気付かないだけで他の人から見たら輝いているのかも?
だからお兄ちゃんがニッコリほほ笑んだのかも、、、なんて想像しちゃいました。
そうか~、それで神馬さん撮影した時もフラッシュ光っちゃったんだ。
いつも素敵な記事と伊勢の風景、ありがとう!




巫女超能力ついに全開?

巫女さん、いぇ、いちこさん、こんばんは

お元気そうで何よりです。
前回はコメントでアクセル踏み過ぎたので手短に。

ワタスが思うに兄ちゃんもすごいのでしょうが、見分けがつく
いちこさんの能力に3000点です(古)。

今、巷のスピ系の本を読むとにわかに信じがたいのですが
地球の振動数上昇に上手く合わせていける人の場合
近いうちに、活動する人間、動物はもとより、椅子や机、石に
至るまで、ぼぅ~( ゚д゚)ポカーンとほんわか光る様子が解る
目ん玉になっていくそうです。今見ている周波数より高波動側
が見えていくそうで。

それはそうと流石”外宮”ですね。人並み外れた大きなオーラでは
無く既に光柱を背負っている人がいるとは。
スキー板の様に電車やバスでは乗り降りに邪魔にならなん
でしょうか、なるわけないですね。ハイ、解っていて書きました。
いちこさん、いつかワタスのとんまなオーラもまじまじと分析
してください。

参拝すると半分位は神馬に会えるんですが、たいがい
女の子たちが首筋とかでなく顔をぺたぺた触りまくっています。
フラッシュより、そちらの方が気持ち悪いのではと心配になります。
ワタスだったら、肩たたかれるなら、良いんですけど、
顔だけ出して、ぺたぺたされたら復讐に手をペロペロ舐め返します。

今夜もまたどうでもいい長いコメ
ハンセイビーム(○´д`σ)σ・‥…━━━☆

>放浪者様

コメントありがとうございます(^o^)/~~~
お兄ちゃんとの出会いから今日で1週間なんですが、
日にちが経てば経つほど、私夢でも見てたのだろうか?なんて
思ってしまいます…( ̄ー ̄)
不思議な光景でした。お兄ちゃんが歩けば、光の輝きも一緒に動いてる…、
当然ですよね!一体化している訳だから。。。

その色、形が普段カメラ越しに見ているお日様からの光線そのものなんですよ(「‥)
<太陽直視するのは危険ですからね!>
だから“太陽族”ってこういう人の事言うのだろうなって思いました。

>アイテルさま

コメントありがとうございます!おかげ様で元気ですよp(^-^)q

見分けがつくも何も、カメラ越しに見ると誰でもそうハッキリ見えるんですって!
裸眼!?直視!?…ん~とつまり、カメラ越しじゃないと全く見えないですよ!!
でおまけに愛用カメラは一眼レフとかの高品質の部類じゃなくて、
小さく薄いタイプの特価品なんです(^_^;)

> 今、巷のスピ系の本を読むとにわかに信じがたいのですが
> 地球の振動数上昇に上手く合わせていける人の場合
> 近いうちに、活動する人間、動物はもとより、椅子や机、石に
> 至るまで、ぼぅ~( ゚д゚)ポカーンとほんわか光る様子が解る
> 目ん玉になっていくそうです。今見ている周波数より高波動側
> が見えていくそうで。

↑これって本当!?その光りの色ってどんなのとか書いてなかったですか?

人間の目がデジカメモードになるって事なのかなぁ~!?
ん~?デジカメの目線は高波動なの!?

不思議度ゼロデジカメ編

一挙にコメントすると更なる長文になるので、今回はデジカメ
の性質についてです。

いちこさんのまわりにエアコンとかTVとかのリモコンが
あったら手に取ってもらっていいですか。

で、デジカメを立ち上げて、そのリモコンの送信部のレンズを
カメラのレンズに向けたまま、どれか好きな
リモコンのボタンを押し続けてみてください。
ほら、白桃色の光が0.2秒位毎に点滅しますよね。結構な明るさで。
そうなんです。デジカメっていう、情報=磁気を石(半導体)に刻んで処理する道具って、可視外の高低波長を我々が見える
可視域まで下げてくれるんです。裸眼で見えない色や波長を
見えるように記録してくれるといっても良いでしょうか。
人間の目の解像度をデジカメに換算すると約600万画素と
云われています。細かさでは(確かに2000万画素)とか
ありますが安いものでもどっこいどっこいですよね。解像度は。

因みに霊体がカメラに写るのも同じ原理、肉体(3次元波動)に
近い磁気がレンズ越しだと多少振動数にずれがあっても
写ってしまう。
何で、神社で撮影禁止かというと目玉には見えなくても
同じ原理で、御神体がデジカメには閉じ込められてしまうんですよ
御神体=磁気 デジカメデータ=磁気 つまりお身体の
一部がデジカメに吸い取られているイメージ。
普段はあまりに波動が違いすぎるため
高波動側から 神>幽界霊>人間霊 写りようもないのですが
神社は、我々が感知出来るほど、3次元物理波動
にわざわざ落として温かい感応エネルギーをくださろうと
来て下さっているのに、指の先や毛の1本だけ取られたら、
気分悪いじゃないですか。だだでさえ我々はなんか「頂戴」
っていう人がおおいんですから。

ちなみに磁気といえば、死んだ人の念なんて
弱くてたかが知れています。みんな元気なくて苦しいから
あんな無表情だったりするだけ。血まみれなのは助けてほしい
ことをデフォルメで伝えているだけ。それに比べ
生きている人の想念の磁気って強いですよすごく。
だから心霊写真に写る生霊って大変はっきり写るわけです。
透けてしまうのはいたずらして波長かえているんですけどね。
だんだん横道それていくので、この辺で。

あと、発光のエネルギー量ですが、我々がせっせと
消化して整理エネルギーにしたり、化学変化で生み出す
物→物でのエネルギーを宇宙(大気)中のエネルギーと
対比すると現在の地球環境で10000:1だそうです。
派手にピカピカ光るなんて朝飯前。
まあ、これが人類が食物から栄養を得なくなっても
大気からのエネルギーだけで、十分備蓄があるということでも
あるんですけどね。
ちなみに、日中は有毒な紫外線でどうにもならないですが
日の出から1時間位の間に太陽を見つるだけで、食物を
取らないで過ごしている人が出始めてますね。この人は
90分位毎日太陽を眺めているらしいです。
もちろん ゆくゆくは、食物→太陽エネルギー→大気中
からエネルギーを摂取できるのが、未来本来の方向です。

>アイテルさま

OH!~でんじろう先生みたいですね~♪
うん!うん!こ~いうの好きです(*^-^*)
ちょっと今デジカメがお出かけ中なので、戻り次第チャレンジしますねp(^-^)q

で、デジカメからオカルトから近未来のお話。。。
頑張って付いて行こうとしたんです!うん頑張った!!
ただ、ちょびっとラベルが…(≧∇≦)

で、ザックリですが、自分なりにまとめてみました(^-^)b

デジカメは、、、、写りやすいんです!
これからは、、、、食べなくてもいいかもです!

って事ですよね(V^-°)

「まとめ」流石の聡明度

>いちこさま

ペタ
______/~\________
\ よ た /
| く い |
/ ま で へ \
\ し き ん /
 | た   |
 \------/

by世界一受けたい授業風
※文字壊れているかも アレレレ!?(・_・;?
 そんな時は空気だけ感じてください。
プロフィール

いちこ

Author:いちこ

伊勢神宮の神様の森は甲子園球場の1300倍!だから伊勢の空気や水はとても清らかなのです

コメントもお待ちしております^^

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
