初日の出 大阪の光柱

驚くほどの素晴らしい画像を頂戴しましたので、
皆さまにもぜひご覧いただきたいなと思いまして。。。m(_ _)m


スゴイですよ!w(°o°)w↓(クリックで大きくなります)


大阪元旦の光柱


これは大阪にお住まいの KIN203さま が撮影された
元日の朝、日の出前の様子です


ものすごく迫力ある光柱にいちこは驚いてしまいましたΣ( ̄□ ̄;)
この時、お日様はまだ顔を出していないらしいのです。
にもかかわらず、この燃えるような光の柱。。。火柱のようにも感じれますよね!


自然が創り出すこの光景はなんて表現したらいいのでしょうか…(☆_☆)


いちこの前回記事、“2010年光柱立つ初日の出”ではたくさんの皆様に
伊勢の日の出や自然を見ていただき、うれしいコメント、ブログ拍手を頂戴致しました
お正月早々多くの方々と繋がれて、幸せな楽しい時間を過ごす事が出来た訳ですが、


そのきっかけになった大阪の KIN203さま ご本人からその時の様子を送っていただいて
これまたとってもうれしかったです(^-^)∠-☆ありがとうございましたm(_ _)m


ご本人さまの許可を得て、皆様にもお見せしたいと記事にアップしました


同じ日の同じような時間帯、同じ一つの太陽を見させていただきました
元日の初日の出ですから、より多くの皆さまとその想いを共有していたに違いありません


きっと素晴らしい年になりますね♪ またそうしなくちゃね(^_-)-☆

そんな事を想っていました。。。




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

凄い柱ですね!まるでメガ・ガスバーナーだわ!やはり、元旦の朝というのがミソかもしれません。吉兆な予感がします。

>こもれびさま

スゴイでしょ!!いちこの撮影した柱とは色も迫力もけた違い…
この光景を目の前で見ていらしたKIN203さん、さぞ驚きと感動された事でしょうね~♪
それをこうして共有して下さってありがたい事です。
もちろん!吉兆のサインですよd(°-^*)⌒☆
プロフィール

いちこ

Author:いちこ

伊勢神宮の神様の森は甲子園球場の1300倍!だから伊勢の空気や水はとても清らかなのです

コメントもお待ちしております^^

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード