スポンサーサイト


青紫の光のシャワー

前回記事のいちこ必死のYoutubeをご覧いただいた皆様!

『綺麗に撮れてるヨ!』とコメントを下さった方々

本当にありがとうございます(^-^)

撮影してから一週間、眉間にしわを寄せながら格闘した甲斐がありました(^_^)ゞ

でも…なんとかお日様からの真っすぐな光のシャワーの筋がたくさんあるのを
どうしてもお見せしたくて…あれからも色々考えてまして…
(ほら!動画だと、上から積み木が落ちてくるゲームのようじゃないですか?ゲームの名前なんて言うんでしたっけ?)

・・・で、閃いた!!

動画で無理なら静止画像に出来ないかって!

そうしたら、しっかりデジカメ内臓の編集にあったよ(^O^)v

ありがとう“PENTAXさん”(ペンタックスのデジカメなもんで)

じゃあ早速。。。
(写真クリックでもう少し大きくなります)


青紫光のシャワー1




青紫光のシャワー2




青紫光のシャワー3





ちなみに写真がやたら暗く見えるけど、たぶん逆光だからだと思います
時間はお昼の2時ごろだから。。。

この降り注ぐ光のシャワーが動くんですヨ♪
まるでカーテンが風になびくように…
それに連動して水面がキラキラきらめいちゃって..:*・
とても幻想的でした(´▽`)


どうしてもお見せしたかったんです
お付き合い下さいましてありがとうございましたm(_ _)m

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

綺麗です。
画像頂いてもいいですか?

>おむすび3さま

どうぞ~(^^)/

No title

頂いて行きま~~す。
名前がおむすび3のままでした。変えておきます。

No title

光のシャワー、綺麗ですね。
動画は、どうしても画質が悪くなってしまいますので
仕方ないですね。

(^-^)/

>てんてこさま

お名前変更了解しました!
“てんてこ米”のコメ袋素敵でしたよ^^
個人的には“OH! 米 GOD”がうけました!!

>ASANORIONさま

コメントありがとうございます^^

動画だと画質が悪くなる!そこさえ知らなくて
連日苦しんでいたいちこです(≧∇≦)
またこれからも色々教えて下さいよろしくお願いしますm(_ _)m
プロフィール

いちこ

Author:いちこ

伊勢神宮の神様の森は甲子園球場の1300倍!だから伊勢の空気や水はとても清らかなのです

コメントもお待ちしております^^

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
