清らかな流れ

12月上旬、…とあるよく晴れた日の五十鈴川です

宇治橋より少し上流、高麗広地区、飛び石がある所です



飛び石からの五十鈴川




青紫の光のシャワーを浴びてキラキラ光る水面…

澄み渡る透明な水…

躍動する流れ、水しぶき…

…そしてそれらが創り出す音


五十鈴川水面



いちこ必死の Youtube 初投稿↓(≧◇≦)!!


Youtube “ 清流 五十鈴川 ”



_| ̄|〇 でもなんで?動画が荒くなってしまいます

スタート直後の青紫の光のシャワーをキレイにお見せしたいのにィ~・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・

カメラ内の動画はとてもキレイなんですよ!PCで再生しても同じく…
アップロードすると画像が荒いんです( ▽|||)

どなたか教えていただけませんでしょうか…m(_ _)m


高麗広の紅葉




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

紫のシャワー綺麗でしたよ。
楓の写真もかがやいてるみたい。楓というよりきらきらな星みたいだね。
こちらも清められた気がしますよ。ありがとうございます。
空き家ないですか?(笑)

>おむすび3さま

コメントありがとうございます(*^-^*)

> 紫のシャワー綺麗でしたよ。
ホント!?ありがとうございます!!
でもねカメラの画像はもっともっとキレイなんですヨ~(・_・;
真っすぐな光のシャワーの筋がたくさんあってすごくステキなの
そのままをお見せしたいんですヨ~

> 空き家ないですか?(笑)
だから早く来て。。。Welcome!!(^。^;)

No title

先日、伊勢に行きましたよ。

動画も、綺麗に撮れてますよ。
アップロードすると
画質が悪くなるのは
仕方が無いので
あきらめましょう。

(^-^)/

>ASANORIONさま

コメントありがとうございます(*^-^*)

> アップロードすると
> 画質が悪くなるのは
> 仕方が無いので
> あきらめましょう。
> (^-^)/

そうなんですか。。。"r(^_^;)
実はこの動画を撮ってから1週間ほど眉間にしわを寄せて悩み込んでました
FC2の動画に挑戦したり、他サイトをやってみたり…それでもよく解らなくて
よっぽどASANORIONさんに泣き付こうかと思ったりして(ノ_<。)

そんな真っ只中に伊勢に見えてたなんてw(°o°)wビックリしました。
ブログ拝見しましたヨ♪とてもいいお参りになったみたいで良かったです(^-^)

No title

拝見させて頂きました。
紫の光はとても神聖で高貴な光ですね。
きっと神様に祝福されておられるのですね!
とても綺麗に撮れております。
ありがとうございました。

>クライングフリーマンさま

お褒め下さりありがとうございます(^_^)ゞ

コメントいただいていちこもフト思ったんですよ(*^.^*)
なんていっても内宮の神域を流れる五十鈴川!
聖界と俗界を分けるとされている宇治橋の下を流れる川!

普段は目に見えなくて解らないでいるけれど、
伊勢神宮をお参りして清清しい気持ちになれるのは、
至る所で神様が、こんな風にお力を注いでいて下さるのかも知れないななんて…
“目に見えない祝福”ってなんともありがたい事ですよね♪
川→海→空気 
きっとそのお力は多くの皆様の元にちゃんと届いているんでしょうね(^_-)-☆
プロフィール

いちこ

Author:いちこ

伊勢神宮の神様の森は甲子園球場の1300倍!だから伊勢の空気や水はとても清らかなのです

コメントもお待ちしております^^

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード