急展開!その2

もう展開がいろいろありすぎて…
ブログ更新サボっていると追いつけなくなっちゃって{{(>_<)}}
申し訳ないのですが、2記事一挙にアップします
両方読んでいただけるととってもうれしいですm(_ _)m


そんなこんなで早速じじとフルート用の流木探しに出掛けました

車を走らせている間は雨が降っていたのですが、現場に付くと止みました
いちこはスーパー晴れ女です(^O^)v


ペアーのとんび2


ペアーのとんび


探索の間ずーっと二匹のとんぴが見守ってくれてました

いち(☆_☆)!! : 「その止まり木なかなかいいじゃん!!譲ってくれない?」


収穫


止まり木はともかく、目ぼしいもの数本両腕に抱え運んだりしたもんだから、
本日いちこは筋肉痛です(;>_<;)家事を一通り終えた後、ベットに寝転びながら、
ある人気サイトを見ていました


そこには、龍の持つ力の事が載っていました。

<<龍とは今まで起こらなかった事を起こしてくれる、新しい事を挑戦する人の下の舞い降りるものだ、もちろん決断するのは自分自身だが、決断した人には力の限り応援し、まるでとぐろを巻くようにしてその時、必要な人材を集め、上へ、上へと押し上げてくれる形になる>>


これってもしかして…今私が感じてるこのご縁の広がりって…
はくちゃん!!もしかしてあなたが力を貸してくれてるの…(〇o〇;)


いち (;¬з¬) : 「じ~~~っ」

はく ~/‥/~ : 「・・・・・・・・・」


確かにはくちゃんとの出会いは、私が流木作品生活をやるんだ!と決めた直後です
はくちゃんの過去記事 白龍さま もご覧下さい
実に短期間の間にさまざまなご縁をいただき、またこのところ
それに拍車がかかって目まぐるしく展開しております
はくちゃんだけに“はくしゃ!”ってね… _| ̄|〇失礼…


はくちゃんとフルート候補生



とにかく今のいちこはインディアンフルートのための流木をさらに探し
心を込めて手入れする事が先決ですよね!
その心がけが正しいものであれば、またきっとはくちゃんがいろんなご縁を繋いでくれるはず
はくちゃんに心配かけないようにがんばらないとね・・・(*^-^*)


目標 『神様に感謝と癒しの音楽を…』  by いちこ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

拍手!

どうも、おこんばんわ
いちこさん、私には、はくちゃんとの抱擁が見えますぞ!

龍の詩、じんと来ました。
しかし、やっぱりご縁て繋がってるんですね(しみじみ

虹の写真からおじゃまさせて頂きましたが、
いちこさんの伊勢や、自然を思う愛するお気持ちが、写真とコメントから溢れ出しているのが、
いかな霊感ゼロの私にもさすがに判ります!

いちこ様の手作りフルートでの奉納は、神様とってもとっても喜ばれますよ。
あ~涙出てきた。(感動
今からブログアップ楽しみです。

いちこさん、、お忙しくなられてるでしょうから返信はよろしいです

いちこさんの、良いご縁に感謝です。
ありがとうございます。

>木漏れ日さま

バレちゃった? ~/‥/~☆(^ *)
いつも優しいコメントありがとうございますm(_ _)m

私も心がヨワッちいので、せっかくいい気付きや何かがあっても
すぐ忘れて、気のせいにしちゃうところがあるんです(;>_<)
でもこうやって、ブログに書いて木漏れ日さん始め皆さんに見て
もらう事で、気のせいに出来ないようにしてるというか…
うまく表現出来ないのですが、心が折れないようにしている所が多々あります。
記事に書いちゃったんだし、応援してくれている皆さんを裏切れないぞ!!みたいな…

それにこの町の素晴らしさを私に教えてくれたのは、他ならぬ
伊勢に行きたい!と口々に言って下さってる皆さんだった訳で、
その方々に何かお返しが出来たら…ってその想いだけでした。
どうかこれからもひとつ長~い目でいちこを見てやって下さいませ(^-^)
これまた長~いコメ返しで失礼しました(^_^ゞ
プロフィール

いちこ

Author:いちこ

伊勢神宮の神様の森は甲子園球場の1300倍!だから伊勢の空気や水はとても清らかなのです

コメントもお待ちしております^^

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード