スポンサーサイト


新年あけましておめでとうございます。

おめでとうございます~~いちこです。(´∀`)ポッ

2015初日の出


2015初日の出
<2015朝熊山越しの初日の出>


昨年中も皆様がお届け下さる、温かなお気持ちに支えられ、幸せな一年を過ごす事が出来ました。
このような頻繁に放置気味になるブログにも関わらず、皆様のお気持ちがいつもすぐそばに寄り添っていて下さる事を常に感じていました。
本当にいつもありがとうございます<(_ _*)> アリガト

新しい年が皆様にとりまして、より一層の輝きに満たされている事を心よりお祈り申し上げます。

五十鈴川
<川面に映る緑の五十鈴川>


私事では、もう~、11月も終盤頃から様々な用事で怒涛の忙しさに追われ、仕事面でも昨日大晦日の最終まで働いてこれました。

でもねっ!その忙しさは苦しい辛い忙しさではなくて、誰かが誰かを想う、誰かが何かを想う、優しさのキラメキに溢れたものだったと思うのです。
正直みんな身体はボロボロで、もう一歩も歩けないー 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァンってくらい辛かったはずなのです。
だけど、微塵にもそんな姿を見せないで、明るい笑顔をふりまいていたのは、守ってあげたい存在がいたからなのでしょう~

倭姫宮より
<倭姫宮より>


これは会社での一コマなのですが、スタッフの中に体調を壊す人が続出し、みんなどこか不調を抱えながら、それでもダウンしちゃった人の分も、スムーズに動けない人の分も懸命にフォローしていました。

ダウンしちゃった子が次期エースを期待される人で、その子を今日まで支え育て上げた先輩が、
『たくっー!!全くあいつは最後の最後でやらかしてくれますからーー!!』
なんて私にもボヤキながら、それでもその言葉とは裏腹に、なぜかとてもうれしそうに笑っていたのを私が見逃すはずはありませ~ん♪(笑)

この先輩、今日を最後に次の新たなステージに飛び込む為に退社が決まっていました。
最終日という事もあり、超が三つも四つも付くくらいの忙しさの中ながら、それでも可愛い弟分の為に自分が懸命にしてあげられる事がせめてもの恩返しだと、あふれる程の優しさで夢中にこなしていた心の中が手に取るように解りました。

2015元日の空
<青空広がる元日の伊勢>


人は不器用で言葉や態度は逆を示す時があるけど、心の中が伝わるとその不器用さがたまらなく愛しく思います。
( ´∀`)σキャーカワイイ(なんてやぼなツッコミは絶対しないですけどね)

2015元日の空


元日の今日、伊勢はとても穏やかな青空が広がっています。
新たな年が何より、優しさと愛情深い者達の想いと努力が報われる世の中であってほしいと心から思いました。

本年もどうぞよろしくお願い致します。  いちこ拝

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あけましておめでとうございます

初日の出と、伊勢の青空、美しい清流のお写真を有難うございます。
いちこさんの、周りには、やっぱり、いちこさんと同じような優しい人達があつまっていらっしゃるのですね。
みんな、いろいろ抱えていても、やっぱり助け合えば、普段の何倍も頑張れるし、仕事の状態がスムーズに行く時がありますよね。
そういう時は心が繋がってすごいエネルギーを生み出すように思います。
素敵なお話を元旦からありがとうございます。
いつもながら、いちこさんのブログのお写真と文面から
いちこさんのお人柄が伝わってきて、こちらもなんだか優しい人になった気分を味わえます。
今年もどうか宜しくお願いします。

みつばちエミリー さま

おめでとう~ございます!早々のコメントありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。

いやいや私の方が良い意味の影響を受けているんですよ~
若さゆえ様々な戸惑いや苦しみもあるのだと思いますが、それでも笑顔を絶やさず朝早くから夜遅くまで懸命に頑張るアーティスト、その後深夜まで自分の技術を高めています。

私には、とてもまぶしい輝きを放つみんなだったりします。
そんな彼らに囲まれていると、下手に老け込んでいられないな~っと妙なプレッシャーがかかりますよ(笑)

こちらこそ、今年もよろしくお願い致します~<(_ _*)> アリガト
プロフィール

いちこ

Author:いちこ

伊勢神宮の神様の森は甲子園球場の1300倍!だから伊勢の空気や水はとても清らかなのです

コメントもお待ちしております^^

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
