7月14日の空

7/14の空 1


先週の火曜日の夕方、ちょっと近所まで出かけてウチに戻ったときでした

ふと空を見上げたら…雲が十字(クロス)になってました^^ 方向は南の方です

 (∩.∩) 「めずらしい!かっこいいかも…」

飛行機雲が交差したのかなぁ~?とも思ったのですが、
その周囲に飛行機雲らしきものがなくて???でした

でも結構雲が多いお天気だったため、私が確認出来なかっただけかもしれませんf(^_^;

雲って一瞬で形を変えるから、その一瞬を見れたって事がうれしかったりします

ブログに載せたいなと携帯のカメラで撮影しました
腕前はデジカメでも携帯のカメラでも…(/o\)

映像をクリックして大きくしてご覧下さいね(*^_^*)

十字の周りのうす~い雲がほんのりハート形してるように見えるのは
私だけかなぁ~?(最初の写真だけです)


7/14の空 2



7/14の空 3





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして

いちこさん、はじめまして、椎名光です。
遊びに来ました。
書き込みありがとうございます。
とってもうれしいかったです。
素敵なブログですね♪
伊勢神宮のこと、教えて頂けたらうれしいです。
これから応援していきますので、よろしくお願いします。

No title

いちこさん、こんにちは。
伊勢の風を感じる素敵なブログですね(^v^)。

アップされている
十字(クロス)の雲についてですが、
写真を見たところ
「ケムトレイル」の可能性があると思います。

もし「ケムトレイル」をご存知でなかったら、
良かったら検索してみてくださいね。

>椎名光さま

コメントありがとうございます(^-^)

ブログ初心者でお恥ずかしいのですが…
これからも大好きな“伊勢”の事、流木の事を心を込めて発信していきたいと思っています。
どうぞよろしくお願いします。

外宮、内宮はもちろん素晴らしいのですが、“倭姫宮”も素晴らしいお宮です。ぜひこちらにお越しの際は御参りなさってみて下さい。私も大好きなお宮です。

>SURYAさま

コメントありがとうございます(^-^)

“伊勢の風を感じる…”だなんて、もったいなくも最高のお言葉を頂戴しましてありがとうございます。これからもそのお言葉に恥じないよう頑張りたいと思います^^
どうぞ今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

「ケムトレイル」ですか…名前だけはチラッと聞いた事はあったんですが、早速検索してみました。

     w(゜o゜)wおおっ!!・・・・・熱が出そうです
プロフィール

いちこ

Author:いちこ

伊勢神宮の神様の森は甲子園球場の1300倍!だから伊勢の空気や水はとても清らかなのです

コメントもお待ちしております^^

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード