

伊勢の流木

鳳凰


はじめまして

“伊勢神宮”外宮と内宮のちょうど真ん中あたりの山の頂上に住んでいます
私と80才になる父(通称:じじ)と二人で神様の森からの流木を使ってちょっとした作品
を作っています

ブログもカメラも初心者でわからない尽くしの私ですが、この伊勢の自然の素晴らしさと
素朴な流木の持つ温かみを少しずつお伝え出来ればと思っています


※ブログ内の風景写真の一部は 写真素材[フォトライブラリー] 様より頂戴しております

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちこ

Author:いちこ

伊勢神宮の神様の森は甲子園球場の1300倍!だから伊勢の空気や水はとても清らかなのです

コメントもお待ちしております^^

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
