

お待たせしました~

DSCN4312_convert_20160814105048.jpg


お暑うございます~(≧∇≦)

皆様お元気でおられますでしょうか~?
私いちこは自宅の梅の実で作った黒糖の梅ジャムをジュースにして飲んでおりまして、ちょっとやそっとの暑さを物ともせず、おかげ様で元気一杯でやっておりますp(^-^)q

写真は磯部の御神田のイセヒカリ!青々と真っ直ぐに天を仰いでおりました。

DSCN4308_convert_20160814105153.jpg


いつも光に満ちている伊雑宮、やたら発光状態のように撮れてしまっていますが、これも偶然の奇跡の光景!?
真夏に雪が木々の上に積もっているように見えるような~(°_°; 

とは言え、私のモードの選択ミスの可能性も大なので、申し訳ありません。
ですが本当に、光差し込む御宮はとても美しく輝いておられました。


DSCN4304_convert_20160814105123.jpg


こちらは佐美長神社、とても心地良い風が吹き抜けておりました。


DSCN4318_convert_20160814105220.jpg


DSCN4319_convert_20160814105240.jpg


で、今日はお約束の…。
と言っても大変、大変長らくお待たせして申し訳ありませんでした。
コメ欄にちょくちょくリクエストいただいていました、今年の神宮奉納花火大会の模様をお届けします。

今年はお天気も良く、予定されてた日に無事実施され、参加された全国の花火師さん達、一番最初に神宮の神々に捧げられ、今年も花火シーズンをスタートされました。

7月16日土曜日に実施された第65回伊勢神宮奉納全国花火大会より。。。


大会提供スターマイン 『精霊の守り人メインテーマ/ マルゴー』


『愛の嘆きと協奏曲(コンチェルト)/ マルゴー』


10号玉ダイジェスト


スターマインの部 優勝 『夜空の交響曲/小口煙火 Ise 』


虹色のグラデーション


全てYoutubeに上げて下さってあった作品からになります。
上記3作品は去年もお世話になったKasajizouさんのもの、クリアーな画質と音楽を再現して下さってあります。
他にも様々な方がアップされてますので、検索なさってみて下さいね(^_-)-☆

ちなみに競技大会の結果は↓
第64回伊勢神宮奉納全国花火大会<受賞者>


お盆の内にアップ出来て良かった~(^-^)b 




続きを読む

プロフィール

いちこ

Author:いちこ

伊勢神宮の神様の森は甲子園球場の1300倍!だから伊勢の空気や水はとても清らかなのです

コメントもお待ちしております^^

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
