

御屋根がおめみえー!

こんばんは、いちこです(^-^)/~~~

今日はもう説明不要ですねっ!早速ご覧いただきましょう~d(’-’*)
(写真はクリックでぜひ大きくしてご覧ください)


伊雑宮


伊雑宮 新宮


新宮の茅葺


新宮の茅葺


千木と鰹木


今まで白い大きなテント状の建物に覆われていましたが、その建物が外されまして、真新しいピッカピカの御屋根がおめみえしました~!

本当にえもいわれぬ美しさに、一時息をするのを忘れますよ~Σ(〃▽〃;)

でも、まだまだ完成ではないようです。
これから御扉や玉垣を始め、前面の御門が造営されます。

11月の末の遷御の日まで粛々と大事な行事が続きます。



マダマダツヅキマス。。。



引き続きまして、こちらの御宮もご覧ください(^-^*))


佐美長神社


佐美長神社 新宮


こちらも眩いほどの光を放ち、静かに荘厳さに満ちてたたずんでおられました。


ソレト。。。


御神田の稲


御神田の稲


この時期の御神田の稲です~

真っ直ぐに真っ直ぐに天に向かって伸びていましたヽ(´▽`)/~♪

プロフィール

いちこ

Author:いちこ

伊勢神宮の神様の森は甲子園球場の1300倍!だから伊勢の空気や水はとても清らかなのです

コメントもお待ちしております^^

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
