新しい御柱を立て奉る

ご無沙汰しております、いちこです~^^

なんだかんだとパソコンを開く事も出来ず失礼していました。 ゴメンナサイ。。。
パソコンもXP問題やエクスプローラー問題に、新しいパソコンを購入したものの、まだ設定も不完全(汗)
顔文字もちゃんと入れられていない状況で、そんな事もありコメントのお返事も出来ずに心苦しい中ながら、
とにかく今日の御宮のお写真だけでもお届けしたく、緊急アップしてみます~  デキルカナ。。。!?

どうして御宮の写真をお届けしたいか…

それは今日が、とても大切な日だったと思うから、今日の御宮に流れる素晴らしい風と溢れる光を一緒に感じてもらえたらうれしいです^^


伊雑宮


今日は伊雑宮の立柱祭、新しい太陽の宮の御柱が立った日となりました。

立柱祭とは。。。

当然その式典や新しい御宮は撮影なんて出来ません、特別な関係者の皆様に囲まれた厳かな式典となった事だと思います。
なので、その式典が終わり、いつもの静かな伊雑宮に戻った頃を見計らってそっとお参りに行きました。
自分なりではありますが、素晴らしい日に心を縁りそうありがたさをお伝え出来たらっと思い、今日の日を皆様にも見ていただきたいと思ったのです。

順次パソコンの設定も必要なソフトも揃えていくつもり、まだまだ見ていただきたい光景もあるのですが、
今日はこれから片付けなければならない事もあり、失礼させていただきますね~ゴメンナサイ

っとその前に、ここ最近でちょっとお気に入りの写真を少し~(笑)

若竹



若竹


一気に伸びて、成竹と同じ高さになる立派な竹の子です~。

(コメントのお返事も今は上手く出来ないのです、パソコン問題と格闘中のいちこを長い目で見てやって下さいませ…汗)
プロフィール

いちこ

Author:いちこ

伊勢神宮の神様の森は甲子園球場の1300倍!だから伊勢の空気や水はとても清らかなのです

コメントもお待ちしております^^

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード